もうちょっと

今日から、連休が始まりました。
今月に入ってから、旦那氏に連休のことを言われ初めて知った祝日の日お引っ越し。
なかなか、ニュース見たりスマホ見たり出来なくなったので情報不足です💦

お話変わって、たろきちさんはあとちょっとで
左上の糸切り歯とその奥の歯が生えてきそう。
前歯8本は早いうちにあっというまに生えたので、他も早かろうと思っていたのですが、
そうではなかったです。
良く服と一緒に身を噛まれるので(激痛)、さらに痛くなりそうです💦
そして、最近またちょっと、甘えん坊さんに。
後追いが再開始され、眠い時や不安な時に指をちゅっちゅっしております。
寂しかろうと思い
日中は意識して減らしてた授乳を、減らさず通常運行にしました。
まだまだ、一歳なりたてなので飲んでてもいいかなぁと思っています(私自身も楽というのが大前提としてある)
不機嫌を一瞬で解決してくれる乳飲みなので便利で頼っています。
後で困ることなるかしらと、ちょっと怖いですが
その時に考えたいと思います。