乳トラブル発生と、尿路結石。

今朝起きて授乳したら、右乳が痛い…これは詰まったかも泣、いやこのぐらいだったらもう少し飲んでもらって解決するかも…。
と、たろきちさん頼みでしたが、無理でした。

助産院を予約して、マッサージしてもらいました

乳腺炎での、たろきちさんのお世話は想像が出来ないぐらいしんどいだろうなと思ったので、
詰まりがとれて良かったです。泣
たろきちさん、場所見知り15分、人見知り0分、猫さんみたいです笑

助産師さんありがとうございました。感謝です。

夜間授乳がほぼなくなっていたので、本人が起きたら授乳させた方がトラブルがすくなくて済むとのことで、今夜から再開したいと思います。

話が変わって、
旦那氏の尿路結石ですが、尿管が傷ついたみたいで普通に動けないそうで。
早く石が出てきてくれたら、あっという間に楽になるんだろうと思いますが長丁場のようで。
漢方飲んだり、お茶を飲んだりしているのですがなかなか汗

もう祈るしかないでしょうか?
どうか穏便に出て下さい(‐人‐)