旦那氏とたろきち寝る、石。

一緒に、2階に寝てみました。
旦那氏→ベッド
私たち→布団
たろきちさんがころころベッドの下に転がっていかないか不安でしたが、案の定転がっていき
泣いて起きました💦。
相変わらず、夜中ちょこちょこ起きるものの、
なんとか大丈夫だったので二階寝続行になりそうです。
と思っていたのですが、
夜中、旦那氏が尿路結石で痛みが発生。
私たちが起きないように、声を圧し殺して耐えていたそうで💦
私が起きた時はイビキをかいて寝ていたので、安心していたのですが痛かったのね💦(一週間前から症状が出てて病院行き済み)
早く石が出てくれますように祈るばかりです。

また別々に寝ることになるかしら。